お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

さざんか 第23回さざんか文化祭 開催日程

第23回介護老人保健施設さざんか文化祭が、平成27年11月15日(日)に開催されます。 開始時刻は、10:00~15:30を予定しております。 バザー・アトラクション・模擬店等、色々とご用意しております。 みなさま、どう …

さざんか落語会への参加ありがとうございました。

5月22日に行われました、柳亭左龍落語会を無事に閉幕いたしました。 初めての夜の落語会とあって、お客様に足を運んでいただけるのか心配いたしましたが、盛況に終わり楽しいひと時を過ごすことができました。 石見ケーブルビジョン …

平成27年さざんか「柳亭左龍落語会」のお知らせ

柳亭左龍落語会のお知らせ ←ここをクリックすると出演者のプロフィールが見られます。 来る、平成27年5月22日(金)さざんか2Fホールにて、19:00より「柳亭左龍落語会」が開かれます。 入場無料となっておりますので、お …

さざんか 美化クラブ活動

さざんかには、利用者と一緒に活動をする「さざんか美化クラブ」があります。 職員と利用者が季節の花々を育て楽しんでいます。 その一部をご紹介させていただきます 。    

さざんかお花見会

お花見会を4月5日(日)に行いました。あいにくの雨の中、参加して頂いたご家族の皆様ありがとうございました。 施設内での花見となりましたが、お弁当を食べた後は二葉会の皆様によるアトラクションを楽しみました。 全員での体操や …

平成27年 さざんか花見の会 開催について

平成27年4月5日(日)さざんかにて花見の会を開催いたします。ご利用者・ご家族様が一緒に春を感じ、笑顔あふれる催しを計画しております。

所定疾患施設療養費の算定状況について

平成26年度 (平成26年4月1日~平成27年3月31日)の算定状況を公開しました。 こちら(PDF)からご確認下さい。

正月飾り(さざんか入所)

正月飾り お正月を前にミニ門松作りをしました。  

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設さざんか All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.